株は我慢

個人的な株の記録

240104米株続落、日経下落

昨夜の米株は続落。f:id:nakawake:20240104211926j:image

IT系がだめだったみたいね。だけどチャート的には下がってもいいタイミングだったから、個人的には心配してない。

なんやかんや今年も(今後も?)AIは成長するし半導体は欠かせないだろうからね。

今日の日経は初日で大発会。だけど、石川能登地方の件があり打鐘は自粛。株価もマイナススタートから一時700円下がる場面もあったみたい。

f:id:nakawake:20240104212110j:image

一方、私の保有銘柄は大体上がってて、なんか申し訳ない感じがした。でも復興のために景気を良くしないといけないからね。上がっていいんだよね。全部赤くて気持ちいいですね☺️f:id:nakawake:20240104214102j:image